SSブログ

24時間テレビ観覧・ドラマ最新情報

24時間テレビの観覧方法、ドラマの最新情報をお届けします そんな24時間テレビの観覧、ドラマが気になる管理人のブログです

 

24時間テレビ 2013 ドラマ 山田涼介

スポンサーリンク




24時間テレビ 2013 ドラマ 山田涼介についての記事です

今年も24時間テレビのドラマが決定しましたね

2013年の24時間テレビのドラマは大野智さんが主役を演じることに決まっています

大野さんが主役を務める24時間テレビのドラマの題名は

今日の日はさようなら

です

とうやらこのドラマに山田涼介さんがでるのか気になっている人が大勢いるようです

ジャニーズの中でも山田涼介さんは大人気ですからね

少し調べてみました





調べてみましたがどうやら2013年の24時間テレビのドラマに

山田涼介さんが出演するという情報がありました

山田涼介ファンの方にはうれしいニュースですね

やっぱりかっこいい人がでるとテンションがあがります

山田さん以外の共演者はまだあまり発表されていません

いつ発表されるのか楽しみですね

山田涼介さんは2009年の24時間テレビのドラマで出演しています

この件もあってまた出演する可能性は十分になりますね

あくまでも山田涼介さんは主役ではないですから気をつけてください

24時間テレビのドラマはここの所ずっと嵐が主役をやってきました

2013年の24時間テレビのドラマの内容は

大野さん演じる主人公が余命三ヶ月を言い渡される

これに対して後悔のないようにいきようという内容の話です

24時間テレビのドラマはかならず命を考える内容となっています

去年の24時間テレビの内容も二ノ宮さんが足が動かせなくなるといった内容で

こちらも命を考える内容でした

a1180_001215.jpg

今年も命を考える内容ということは決まっていますが

まだあまりドラマの内容が発表されていないので簡単にしかわかりません

これからどんどん情報は発表されると思いますので続報に期待しましょう




今年の24時間テレビも嵐が主役ということで嵐ファンの方はかなり期待しているんではないですか?

嵐はバラエティから司会までなんでもこなします

SMAPの後継者といっても過言ではないでしょう

メンバー全員が主役を張れる人達が集まっているなんてすごいです

国民的アイドルグループになってしまいましたね

今年のドラマも大野君が演じるのでいいドラマになること間違いないです

2013年の24時間テレビにも期待しましょう

それではこの辺で失礼いたします

以上24時間テレビ 2013 ドラマ 山田涼介についての記事でした







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXプライム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。